メイプルストーリー(李鯖)・R2BEATでマッタリ中のよしふんです^^更新頻度は低いですが、気が向いた時にでも読んでくれると嬉しいですw
ちょこっとカキコ@@

最近寝てなかったということで、今日は15時間寝てしまって・・・
現在夜の2時で全然眠くないという事で・・・

ボケーっとしてるよしふんでした@@!
GW!ですねw

もう一分張りといったところですが、楽しみでしょうがないです@@ノ


でまぁメイポ復帰に関してですが、早くても夏休みシーズンになりそうな感じです。
このブログを見てくれてるのかは怪しいですがwとりあえずブログで書いてみます・3・
しばらくINしないように、メイポじたいをアンインストしてしまったので、
次INする時は復帰する時か、ネカフェにいる時になりそうです。
んまぁ、そんな感じです@@b

で~最近、暇な時に昔のアニメをチラチラ見るようになりました。
スラムダンクに始まって、現在るろうに剣心ときてます。
久々に見ると、小さい頃には出ることの無かった体液が出てくるんですよね。
歳を取ると涙もろくなると言いますか・・・。うん、よく出来てる作品達ですね。

この作品は面白いぞー!ってのがあったら教えてくださいなw

今回はこんな感じで・・・ドロン!
お久しぶりですw

まぁボチボチやってる現状んですが、
予定を見てる限りでは、当分メイポに行けません@@b
いつからINし始めるのか、想像が付かない感じですねw

4月中はまず無理です。
ネトゲじたいやる気になれないので、R2も余裕があるときにINするって感じです。
5月は~まだ分かりません@@ノ

匿名さん、この間に有効活用ですぜw
でも抜いたら嫌ですぜ・・・(わがままw)


またふら~っと近況を書き込みにきます@@ノ
で、う~ん・・・
当分メイポは行かなくなりそうです。

パソ買い換えても時間が微妙に@@;

落ち着いてINしたくなったら行く形にしますw


で、R2のほうで貰っていたバトンをば・・・
⇒ 続きを読む
突然ですが、
リアルが落ち着くまで、しばらくINするのを抑えたいと思います。


・メイポ

落ち着いて、「パソを買い換えたら!」またINしますw
ストレスを感じることなく遊びたいですしね~(//

まだ売れ残りがあるので、たまに露店を出しにはいくかも?です。
復帰したら、またイジってやってくださいなw


・R2

気晴らしに顔を出すと思います。
メイポだと気晴らしのつもりが長くなる・・・orz

ってことで、見かけたら構ってやってくださいw



たまにブログも覗きますので、何か連絡ごとetcがありありましたら
適当なところのコメント欄に書き込んでください。
いや。むしろ汚してください(//▽
// HOME //  NEXT
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ☆よしふんち★ all rights reserved.
プロフィール

よしふん

Author:よしふん
メイプルストーリー李鯖
メインID 144ヒーロー
      37火魔
      36斬り
サブID 136ダークナイト
      56投げ
      24魔  

R2BEAT
メインキャラ よしふん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
